喉から手が出るアンチエイジングテクニック

私を突然襲った大病との戦いを通じて得た健康に対する心得を綴ります!!

始めて救急車のお世話になりました!!

 

 

妻からの連絡で救急車はすぐに来てくれました。

私の店舗(蕎麦屋)は県境にあります、南に走るとすぐに他県になってしまいます。

今の救急車は現場到着、そして患者を収容しても受け入れ先病院が決まらないと出発

しませんが幸いにも県境、南端だったため私を収容した救急車は北に走るしかなかった

ため、収容先不明のまま出発ししたのです。

私が救われた2つめの奇蹟は10Kmほど先の某赤十字病院が受け入れ先と決まりました。

そんな救急隊員のやり取りをどんどん強くなる痛みと戦いながらぎりぎりのところで

聞いていたのを今でも覚えています。

そのような訳でアッと言う間に病院に到着、すぐ病名の特定診療が始まりました。

後で聞かされた話ですが私の発症した病気は分、秒単位で遅れると致死率が上がる

大変な病気だったのですが、ここでまた3つ目の奇蹟に救われたのです。

                               続く