喉から手が出るアンチエイジングテクニック

私を突然襲った大病との戦いを通じて得た健康に対する心得を綴ります!!

突然襲った胸の痛み!!

 

私と妻で自家製粉、手打ちの小さなお蕎麦屋さんを開いています。

忘れもしません、昨年(2017.02.)日曜日の朝でした。

いつものように手打ち蕎麦の仕込みの準備をしている最中でした。

突然、胸の中心に小さな痛みが走ったのです。

何だろうと思っている数秒のうちに、池に投げた石からできる波紋のように

胸全体に激痛が広がり、息をするのも大変な状況に陥りました。

必死の思いで妻に電話をすると、いつもはなかなか応答しない妻がワンコールで

電話にでたのです!!これが奇蹟の始まりでした。

                       続く