喉から手が出るアンチエイジングテクニック

私を突然襲った大病との戦いを通じて得た健康に対する心得を綴ります!!

大動脈解離との戦い 2

 

看護師さん達の流れるような処置によって点滴やセンサーや管などの取付が

終わるころ、救急当直医がもう一人医師を伴ってベッドサイドに来てくれました。

こちらが今日からあなたの主治医ですよ、今までの経過はしっかり引き継ぎ

ました。先生の指示に従ってしっかり治療を受けて下さい。

あなたの目標は生きることに執着することです、それが何よりの回復力に

なるんですから、と 言ってくれました。

それから約1週間水もろくに与えられず寝たきりなりました。

看護師さんが入れ替わり立ち代わり訪れては色々な処置をしてくれて

本当に頭の下がる思いです。

入院1日目の夜、ベッドで一人きりになって嵐のように過ぎた今日の時間を

振り返る余裕のような気持ちが湧いてきたのです。

                       続く